刑務所獄中記【人の不幸は甘い蜜】刑事施設拘束1530日

自分よりも不幸で不運な人がいることを知ることで、悩んでいる人や迷っている人に少しでも元気を与えることが出来れば良いなと思います

刑務所で仲良かった先輩と、娑婆で再会が実現

 

結婚式で福岡に来ています。
そのついでに刑務所で仲良くなった
先輩と約半年ぶりの再会を果たしました。
もつ鍋食べてbarに行ってから
クラブへ。ベロベロのブリブリの状態で
何件か梯子して、24時位には帰るつもり
でいたのですが、結局4時までエンジョイ
しちゃいました🍸️途中、警察から10年ブリ
に職質されたりもして少し焦る場面もあり
ましたが、最高に楽しかったです😀
16時から披露宴で今から大忙しですが、
頭がボーッとしています🤪

気を引き締めて頑張ってきまーす👊
それにしても、福岡は楽しいなぁ🎶